さくさべ☆はや☆すてーしょん

どこぞの和歌山人の日記

【予告編】ちほーしてつ in 和歌山

お久しぶりです、はやてぃーです。

最近和歌山の私鉄で色々と動きがあったので、是非とも皆さんにご報告したいなとブログを開きました

皆さんが思い浮かべる和歌山県の私鉄といえば某ネコ電鐵とか愛が多すぎる電鉄でしょう。

しかし今回はそこからさら南南の廃線&ローカル線、有田鉄道紀州鉄道の2社にスポットを当てていこうと思っています。




意気込んだのは良いけどやっぱり久々の長文は疲れるのでまた明日から書いてきます(


P・S
写真のひとつもない記事だとそっけないので春休みに撮ったサロンカーくろしおの写真でも。f:id:haya_chiko:20170419231258j:plain
やっぱDD51は格好いいねぇ