
さくさべ☆はや☆すてーしょん

どこぞの和歌山人の日記

やってられっか

日曜だしブログ書こうかと思ったけどやめやめ、だるい。

もう死んでやりてえ!
高校生でもその気になりゃ自殺してるんだ!!
どうせ俺1人いなくても何ら変わんねえ
ひとおもいにひゃっはぁぁぁぁぁ!!!

















って書いてはみたけど実際死にたくはないです。

まだまだ死ぬにはもの足りません。

嫌々言いつつも行きたい大学だってあるし夢もあります。

もっと色んなとこへ出掛けたいし、たくさんの人とお話ししたい(コミュ障ガ◯ジだけど)

人並みに幸せになりたい、お付き合いだってしてみたい


生きる欲求はやまほどあるんですけどここ一年がクッソ退屈なだけなんです。

ああ神様わたしにこの逆境を生きる力をください。



PS おっぱいなでたい