さくさべ☆はや☆すてーしょん

どこぞの和歌山人の日記

紀州鉄道訪問……したはええが

また御坊にいました、はやてぃーです。

5/4(木)は紀州鉄道キテツ2号の引退イベントという事でお出かけしてきました

とはいえ私は朝から昼の1時まで部活の練習と新歓の支度で縛られてました。なのでイベントそのものには全然参加できませんでした(何しに行ったんだよ)

f:id:haya_chiko:20170505000415p:plain
↑参考 イベントスケジュール(紀州鉄道公式ブログ)

一応イベント終了後の入庫には間に合ったので動画(下リンク)で記録しました(ホントはもっと撮りたかった)


https://twitter.com/Haya_Tea_Sta/status/860083944057733120

その後は地元のフォロワーさんとコメダ珈琲Joshinとを回り街をぶらぶら。

期間限定のキャラノワール美味しかったなぁf:id:haya_chiko:20170527194135p:plain

ちなみに戦利品はこんなかんじ。
紀州鉄道硬券のきっぷが有名なのできっぷマニアの方々にも一度行ってみてほしいですね。

f:id:haya_chiko:20170505000855j:plain
コップと記念硬券セット(KR301は前回購入)